むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

iEPG対応完了

スーパーが開くまで、昨日に引き続きiEPGまわりの設定をためす。目覚めて間もない時間帯で昨晩より冴えていたのか、設定が完了。うわ、めちゃくちゃ楽に予約ができる! 「普通の予約ができれば問題ないと思う」といってる場合じゃない。もうリモコンで予約なんてやってられないくらい楽。こうしてどんどん横着になっていくのだろう。
キーワード「RD-X4」でくる人が多いみたいなので、URLの整理。
現在の状況を勉強するために最初に見たサイト(≒検索でいちばん上にあったサイト)「WPC ARENA」のハイブリッドレコーダー特集
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/dvdrec/20030807/01/
RD-X4購入の決め手になった「魁!! 録画塾!!」第31回
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/view/akiba31.htm
iEPG予約のために入れたTVスケジューラーがある「オンラインソフトのヴァンヘル ホームページ」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016442/index.html
RDシリーズに予約内容を転送できるUKTvMailがある「UK-taniyama's Homepage」
http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/
結局、TVスケジューラーとUKTvMailは魁!!録画塾!!に載ってたから選んだってだけで、自分で探しに行ったわけでもなんでもないけれど。