むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

アングラポップ

「アングラポップ イン 大須 第三集」は1月27日発売予定から3月13日に延期。3月13日はダイアモンドホール(でか!)にてアングラポップ10周年記念イベント(バーレスクエンジンザ・シロップ等が出演)がある日で、このイベントにて「アングラポップ イン 大須」アウトテイク集を配布予定。今まで何度も機会がありながら(チケットを買ってたという意味ではなく、単に当日がヒマだったというだけ)行ってなかったアングラポップだけど、配布があるとなると行くか…バーレスクエンジンも見られるし! 20時〜4時の長丁場、誰か一緒に行ってくれないかしら。それ以前にしごとが切羽詰ってるような気がするが。配布だけ貰って帰りそうな気もしないでもないよ。