むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

テレビ東京系「出没!アド街ック天国」

きょうは荻窪。いちばん最近東京に行ったときに歩いた街なので記憶に新しく、歩いた道がばしばし出てきてちょっと嬉しい。荻窪は、でかいスーパーが駅前の西友(だったか?)くらいしかないのが頼りないが、駅近郊は狭い道が多くて雑然とした感じでいいですね。豪邸も多いみたいだが。
前は住むあてもないのに不動産店の貼り紙を見ながら歩いたのだが、あのロケーションにしてひょこっと激安物件が出てきたりすんのな! 単なるワケあり物件かもしれないが、そういうところも魅力です。
あと、モス系列の上海市場とまめどりがあるのもポイント高いです…と思ってたらつぶれちゃったみたいですね。いまはステファングリルっつうんですか。モスの新規事業(≒実験店)であることには変わりないが。また行かねば。