むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

インフレンサー?

綺麗に喉をやられる。昨日雪が降るくらいに冷え込んだからか。弱すぎる。早速カンロの梅のど飴に頼る。風邪のときの必需品。薬が飲めないので、ひたすら寝るかひたすらのど飴食うか。一度のど飴だけで治したこともあるが、一週間1日1袋ペースで空けたので歯に影響が出てしまった。きょうはビタミンC摂って早く寝るかな…。
職場の空気が物理的に澱んでいるせいで、出発時より午前中、午前中より昼食時、昼食時より午後、午後まもなくより1時間前、1時間前より1分前、1分前よりいまというふうに悪化の一途。さっさと帰る。おかゆに蜜柑にポカリに梅干にバナナというわかりやすい買いもの。あした病院行くかな…。