むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

続・チョンボ・マンボ

去年買ったPierrot「DICTATORS CIRCUS」、初回版じゃないことに今頃気付く。何か足りないような気がしていたが、そういうことだったのか…。初回版のボーナストラックが一番重要なのに何やってんだろう。もう一枚買うかどうか、非常に難しいところだ。中古で出てくれればいいが。
ことし最初のランプ亭。ことしもよろしくおねがいします。
iPodへの転送ソフトをiTunesにしてしまおうかと考え、そのためにMP3の整理。延々と。終わらない。
上海湯包小館にいってきた職場の先輩がお土産に杏仁豆腐とマンゴープリンを買ってきてくれる。大喜び。